入学センターでの会話

Googleで「書け書け詐欺」で検索するとトップに表示される竹林です。
みなさんこんばんわ。

まあ、手羽さんのKYネタもそろそろくどくなりそうなので、本来の趣旨である「リアルな美大入試広報の日常」の1コマを。


今日は出張ですれ違いになっていた入学センターのメンバーが久しぶりに揃いました。
そんな朝の会話。


竹=竹林 A=同僚A B=同僚B


竹「静岡はどうだったの?」


A「来場者数増えたんですよ!天気にも恵まれてほんとに文句なし。大阪はどうでした?」


竹「こっちも来場者数増えたよ。」


B「向こう暑かったんじゃない?」


竹「暑かったね〜。えらい快晴で確か33℃まで上がったみたい。」


A「そういえば横浜も来場者増えてましたね。」


竹「横浜は去年は場所が不便だった上に大雨だったからね。今年は駅から近くなったし、天気もよかったし。」


B「日曜日にあった大宮は来場者数増えたんですかね?」


A「どうだったんでしょう。そういえばあの日もいい天気で暑かったよね〜。」


竹「今日は高松か。あっちは天気いいのかな?」


B「天気いいみたいですよ。暑いだろうなぁ。」


竹「あれ?福島って雨降ってないよね?」


B「ええ。いい天気でしたよ。それがなにか?」


竹「進学相談会でこんだけ天気に恵まれることなんて珍しくない?」


A「そういえばどこも雨降ってないです・・・あっ!そうか!」


一同「手羽さんが行ってないからだ!



ということで、入学センターのメンバーは全員晴れ男・晴れ女であることが判明。

8月の進学相談会アルバイトのみなさん。暑くなりそうなので、


覚悟しといてね!

投稿者:take : 2008年07月15日 23:44

トラックバック


コメント: 入学センターでの会話

暑くなるのか…
冷えピタ貼って作業やろうかな…

投稿者 おきなまろ : 2008年07月16日 00:13

コメントしてください




保存しますか?