帰ってきました

東京に帰ってきました。


取り急ぎ、進学相談会大阪会場にご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。


地方の相談会は前日設営と当日設営の2パターンがありまして、今回は後者でした。
後者の場合、朝から設営をスタートし、そのまま相談会になだれ込み、相談会が終わると同時に撤収をはじめ、現地で反省会をしてから東京に帰るという流れになります。


なぜこのような説明をしてるかといいますと、


今日はもう寝る!


ということです。
大阪の話は明日にでもぼちぼちと。


えっ?続きを読む>>はないのかだって?


続きなし!以上!

だからないっ手羽!

投稿者:take : 2008年07月13日 01:38

トラックバック


コメント: 帰ってきました

竹林さんうまいっすね。笑
手羽さん出汁にしましょう皆で。

投稿者 ヤスタカ : 2008年07月13日 13:17

コメントしてください




保存しますか?