オフ会&大阪

竹林@大阪です。
無事辿り着きました。


みなさん改めましてオフ会おつかれさまでした!
竹林はブログ初体験でミクシーもやってないので、オフ会と呼ばれるイベントは生れて初めてだったのですが、日記とのギャップがあって新鮮でした。
男だと思ってた人が実は女の子だったりしてびっくりしたり。

ブログ参加前から一度会ってみたかった四輪駆動さんにもお会いできて軽く感動しました。
入学センターのやはり四輪駆動ファンのI田さんに報告しなきゃ!


赤岩さんは彫刻学科=マッチョ系だと勝手に思っていたらくねってました(笑)。
そーいえば彫刻学科の先輩のブログ界のなんたらかんたらテバ氏も内股くねり系ですな。
うちの彫刻学科はくねり率が高いのだろうか・・・。


ヤスタカさんは逆に工デのイメージぴったり。
さわやか好青年。


からあげさんはまじめで素直そう。
バイトの件はごめんよう。
(いや、竹林に決定権があるわけじゃないんだが・・・。)

utoさんは明るくて笑顔が素敵。
竹林がもうちょっと若かったらたぶん惚れちゃうでしょう。
(竹林は非モテ系だったので基本的に優しくされるとすぐ惚れちゃいます。)


卜部さんはある事情で一方的に知ってました。
ちなみに高校の同級生に「卜部君」がいたので読み方も知ってました。
こちらもさわやか系。


みちくさとりこさんもギャップがあった一人。
おく★ともさんとのかけあいが絶妙でした。
濱さんもギャップ系。
芸文は個性派ぞろいで楽しい感じ。
N先生の影響?


音量子さんとは喫煙コーナーでお話できました。
社会人目線で言えば・・・まさに理想の上司!
時に厳しく、時に暖かく部下を導いてくれそう・・・というか導かれてみたい。


年甲斐もなく緊張してしまい、全部のメンバーと話すことができなかったのが残念。
しかし、みなさん悩んだり、課題でたいへんだったりしながらも充実したムサビ生活を送っているようで正直うらやましかったです。
「竹林もムサビに入ればよかったなー。」と初めて思いました。


そして、こんな素晴らしい会を企画、運営してくれたおきなまろさん、りんらんさん、ほんとにありがとうございました。


YOU達!最高!


今日1番言いたいことは、


メンバーのみなさん、これからもムサビ生活を楽しみながらカ、カ・・・初めてだと妙に照れるな・・・。
ええいっ!


カンパーレ!


とりあえずテバ室長より


お前が大阪でカンパレよ!


って言われそうですな。


ところで今、ホテルの近くのネットカフェから更新しているのですが、


「ただいま火災報知機が作動しました。


という放送がガンガン流れてます・・・。


ハンドルネームを「竹藪」にしとけば、火事で万が一のことがあった時に、


タケヤブヤケタ


になったのに。悔しいなあ。


では焼けてなかったらまた明日・・・。

・・・と思ったら今、「誤作動でした。」との放送が。


どうやら星にならずにすんだようです。


投稿者:take : 2008年07月11日 22:00

トラックバック


コメント: オフ会&大阪

コメントしてください




保存しますか?