竹林日記 07/10 高校説明会&オフ会!

9:00出勤。朝のコーヒーなぞ飲みながらメールチェックを・・・えっ?印刷物が届いた?4000部!入学センターと広報課員総出で朝から力仕事。


9:30昨日の高校説明会の報告書作成。


10:30大学を出る。
今日も高校説明会へ。
近所なので自転車でGO!


10:50通りがかりのファミレスで早めの昼食。そんなにゆっくりしてらんないからサンドイッチでも・・・あれ?ないの?えーとじゃあチキンドリアでいいや。
ネタをどう練り直すか考えなくちゃ。


11:10遅いっ!混んでもないのになんでだろう?実名書いちゃうぞ!と思ったところでチキンドリア到着。
早食いには自信がある竹林。これくらいの量なら10分で片づけてやる・・・って熱いっちゅーねん!口ん中やけどしたってば!
大急ぎでドリアをカルピスで流し込む。


11:30やっと食べ終わる。
やばい、遅刻しそうだ!
自転車を必死に漕ぐ。


11:45ふー、間に合った。


12:00説明会スタート。
今日の説明会は昨日とちがって個別相談会で相談にきた人としゃべる形式。
入試のことや奨学金のことなど説明・・・していたはずがなぜかハチクロ話で盛り上がる。

16:30説明会終了。
自転車をキコキコ漕いで大学へ戻る。


17:00大学到着。
とりあえずお茶なぞ飲んで・・・って明日の出張旅費受け取るの忘れてた!
経理課に平謝りしてなんとか出してもらう。


17:30今日の説明会の報告書作成。その他こまかい仕事を片付ける。


19:00オフ会!
乾杯の音頭をとることに。
よく考えたら人生初めてだったかも。
オフ会の模様は明日にでも改めて。


22:00オフ会終了。
席に戻ってメールチェック。
待っていた原稿データが届いてた。
すぐ校正して送り返す。


22:30場所をかえて2次会開始!


23:502次会終了。3次会に向かうメンバーと別れて帰宅。
ちなみに竹林、明日大阪出張なんだけど起きれるんだろうか・・・?

取り急ぎおきなまろさん、りんらんさん幹事おつかれさまでした。
(あっ、まだ3次会中か・・・。)
竹林はムサビに就職してからこのかた学生さんと触れ合う機会の少ない部署にばかりいたので、今回たくさんの現役の学生さんとお話できてとても楽しめました。
学内で見かけたら声なぞかけてやってください。

そして今日1番言いたいことは、


都内某所でよろしく!


ということです。

投稿者:take : 2008年07月11日 01:47

トラックバック


コメント: 竹林日記 07/10 高校説明会&オフ会!

はずめますて。
とーほぐのなかのひとです。
わたくしもあすたは大阪です。
よろすぐおねがいすます。

投稿者 なかのひと : 2008年07月11日 09:05

コメントしてください




保存しますか?