本を買った

誕生日だったので、自分で自分に誕生日プレゼント、ということで
ネット通販で本を買い漁りました。満足!

前々から読みたくて、図書館で予約して半年待って借りたはいいけど
ちょうど忙しい時期で少しも読めないまま返却してしまった
皇帝フリードリヒ二世とかね、あとジョジョ4部のボックスとかクリムト、
バルビエの画集にルバイヤートと復刊されたSIRENマニアックス。
三万円分くらい豪気に買い込みました。
いろんな意味でアドレナリン出たね…やばい。こんなに本買い漁ったことないよ。
バルビエはいまちょうど練馬区美術館で展示やってるので
出掛けたついでにでも行こうかなと思ってます。

信頼出来るデザインってなんだろうって考えてるんだけど答えが出ない。
んーーーどういうデザインなんだろうなあ…
モノとして愛しいなって思える物はきっと信頼出来るデザインなんだろうと思うのだけれど。

にしても、GWまではちょっと、というかけっこう忙しく。
いろんな〆切が!やばい!すごく!迫ってきてる!ヒィ!
んでそれがすぎたら課題がーーーーとってもやばいねーーーー
あーーもう一体どういうことなの!!!!

投稿者:solegasi : 2012年04月24日 01:05

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 本を買った:

» 「信じられるデザイン」展トークショーに津村先生登場!
from 美大日記::ムサビの手羽

現在、お題「あなたの『信じられるデザイン』はなんですか?」を発令中。回答があった... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月24日 04:20

コメント: 本を買った

コメントしてください




保存しますか?