誕生日でした。

本日4/16、某は誕生日を迎え22歳になりました。
ハッピーバースデートゥーミー!

調べてみたらジョルノ(ジョジョのキャラ)と同じ誕生日なのですね。
それからフィギュアの長洲未來ちゃんや武将の毛利元就とか。
wiki先生に尋ねてみたらいろんなひとがいました。
そうかー。みんな同じ誕生日なんだなーなんてね。感慨深いですね。

ところで、気持ちが20歳くらいで止まっているので
もう22歳だということに驚きを隠せません。びっくりだなあ。
それからふと気づいたんですが、私ツイッターは大学一年の時に始めたんですね。
なので、古いフォロワーさんはもう三年のお付き合いになるんです。
そう考えると時の流れって早いなーと思いました。三年かあ。
20歳の誕生日を迎えたときにお酒のめるぞー!ワーイ!やったー!とかね、
言ってたような覚えがあるので。

今日は眠いので早めに寝ます。
おやすみなさーい!

投稿者:solegasi : 2012年04月16日 23:53

トラックバック


コメント: 誕生日でした。

某さん!

お誕生日おめでとうございました。\(^o^)/

22歳かあ、わかっ。

ステキな年になりますように。

せーだいにお祝い。パーン←クラッカーの音。

もひとつ、パーン←シャンパンの音。

投稿者 ドラドラ : 2012年04月17日 00:30

ドラドラさんありがとうございます!22歳になりました♡ ^^
今年は卒制もありますしいろいろ踏ん張りどころの年なんじゃないかなあと思っております。
あっ
それからケーキ食べました♡

投稿者 某 : 2012年04月18日 22:10

☆お誕生日おめでとうございます☆

見逃してちゃって、ごめんなさい。。私の日藝の友達と一緒です。
映画学科の演技コースの、イケメン♪今も可愛い感じのおじさんですw

ムサビ最後の一年。
素敵で嬉しいことがたくさんありますように☆
もぐもぐ(ケーキを食べている音)。

某ちゃんの作ったケーキ、また食べたいな♪

投稿者 ジャスミン : 2012年04月20日 19:27

ジャスミンさんこんばんは!
お祝いありがとうございます♡
へっへへ…^▽^
意外と私のまわりも4月生まれ多いのです。
ラストイヤーですね…OH~~~~yes!

投稿者 某 : 2012年04月24日 00:41

はじめまして!通信の新参者です!
お誕生日おめでとうございます!

ガラスやりたかったのに通信にはガラスがなくて打ちひしがれています(笑)
変人ですが宜しくお願いしMAU!

投稿者 shica : 2012年04月26日 23:59

shicaさんはじめまして!工デ4年の某です!

ありがとうございます、22歳になりました!いまいち実感のないままですが。笑
通信といえば、優秀作品展の通信金工の方の作品がものすごかったんですがごらんになりましたでしょうか?・ω・
よろしくおねがいしMAU!

投稿者 某 : 2012年04月30日 23:25

コメントしてください




保存しますか?