日記

手羽さんのお題に回答します。

ムサビ日記を書いててよかったこと。

私の場合は何だろう。
「記録が残る」ということなんじゃないかなとおもう。
他の人にはわからなくても、あー自分このときこういうこと考えてたんだな
っていうのが、文章読み返してると意外とわかったりして。
まあでもそういう発見よりこいつ頭ひっぱたきたくなるような文章書いてんな!
って思うことの方が多いんですが。それも含めてね。
あ〜〜〜〜バカだなあ

ツイッターやっている人ならTwilogとかでもいいのかもしれないけど、
それとこれとは少し違うような気がする。同じWeb上の記録メディアではあるんだけど。
ここじゃうんことかおっぱいとか言わないからね。
ある程度人に見せることを意識して、まとめようとして書いてるから
脳内垂れ流してるついったのログとは少し意味合いがちがう。んじゃないかな。と。

それからやっぱり反応もらえると嬉しいです。へへ。

それから早く制作はいりたいです。デザインが決まらん…

投稿者:solegasi : 2012年04月15日 00:07

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 日記:

» 本日美大日記・ムサビ日記メンバー募集最終日!・・・で「ブログを書いててよかったこと」
from 美大日記::ムサビの手羽

今日は4月15日。いよいよあの日なんです。何の日かわかりますね?そうです。関東美... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月15日 04:54

コメント: 日記

私もTwitterとFBをやっているのですが(あ。mixiも)
日記として記録に残すのにはmixiがよいのだけれど、最近はどうも他の機能が煩わしいです。。。

これからも日記を楽しみにしています。
制作もがんばってね☆

投稿者 ジャスミン : 2012年04月15日 10:03

ジャスミンさんこんばんは!
わたしも前はmixiで日記書いていたんですが他の機能が煩わしくなって退会したクチです。笑
今回まだ制作に入れてないです!YABAI(((^o^)))

投稿者 某 : 2012年04月18日 22:02

コメントしてください




保存しますか?