わたしの氷はちょっぴりコールド♡

ほっほ〜い
あいにくの雨だったけれど、今日から薔薇とガーデニングショウ始まりましたね
というわけで某は明日の午後いくよー
木曜の午後はおでかけできるように講義を入れてないんだ。
あと課題の部品とか買い出し行かなきゃなあ。

そういえばムサビ日記のOBOGエントリを見てると
うんこネタはセーフだってことが証明されつつありますね。
ネタにこまったときは使ってみようんこ。
某も将来OB日記書かせてもらえることになったらやろう〜んこ!忘れてなかったら。
ところでえみゅであかちゃんのおしりに引き続きジョニーのおしり?なる(名前うろおぼえだよ!)
チョコレートクリーム入りのパンが出てるらしいのだけれど真偽のほどはいかにッ…!
味はえみゅだからおいしいのだろうとは思うけど…その衝撃のなあ…ネーミングセンスがだなあ…
さすがえみゅ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

ところでねー、ついったで友達がぽそっと
自由奔放に生きてる自覚があるから、彼氏ができてもある程度相手を不幸にする予想がある。
ものつくりと彼氏は天秤にかけるものではないけど、
実際そういう局面になったらきっとものづくりの方を選んじゃうんだろうな。
だから、私の居ないところで勝手に幸せなことをしてられる人とかでないとだめだ。
みたいなことをツイートしててなるほど〜そういう考え方もあるのかー
と思ったので追記にこっそり書いておく。
美大生って多かれ少なかれものづくりジャンキーみたいなとこあるよね。

投稿者:solegasi : 2011年05月12日 00:14

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: わたしの氷はちょっぴりコールド♡:

» 久しぶりに日記を書いてもらおう50 -una-pinaさん編-
from 美大日記::ムサビの手羽

日記OBにリアルな現況を書いてもらうGW恒例「久しぶりに日記を書いてもらおう」シ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年05月15日 05:10

コメント: わたしの氷はちょっぴりコールド♡

コメントしてください




保存しますか?