ちょっとちょっと!

工デ在学生、今更新率のトップを走ってるんじゃないですか!?
今日ムサビコムのTOPページを見て、全員の最終更新が5/22になっててちょっと感動した。


あぁ、そうだ。からーずさんにならってえぱの宣伝をしておこう。
詳しくはからーずさんのこのエントリーを見ていただければ、と思うのですが。
(したっぱがえらそうにえぱのことを語るのもアレなので・・・)
6/5に追加で説明会をやるそうなので、
気になってたけど説明会の予定が合わなくて行きそびれていた方や
友達や風の噂を聞いて気になっていた方はぜひに!
えぱで からーずさんと 握手だ!
行きたいけど予定合わない!って方はこちらからメールを送るといいことがあるらしいです。
音響部もじょじょに動き始めてますよ・・・ふふっ。


んで、あしたで金工最後であります。講評と大掃除。
今やってる作業はあとレンダリングの仕上げをやればおしまい。
テキよりは終わりが見えてるから楽だなぁ。。。
金工は腕の疲労を除けばそんなしんどくなかったかもなー。
金工も楽しかったなぁ。金属はツン寄りのツンデレらしくて、
なかなか言うこと聞いてくれなかったけど・・・

さて。
あしたはヤスタカさんのとこにYAGのお話を聞きに行って
(な、なんかフライングスタートしちゃうかんじらしいよ・・・!)
そんでもってそのあとポルノのライブであります。
うっしゃあ暴れてくるっ!

投稿者:solegasi : 2009年05月23日 00:36

トラックバック


コメント: ちょっとちょっと!

けっしてヒマだから日記書いてるわけではないですよ!
と、そろそろ言いたくなる感じです。笑。

投稿者 からーず : 2009年05月23日 01:09

母も頑張ってますっ!!
が、更新順に私以降が反映されていないのは、なぜ??

投稿者 ジャスミン : 2009年05月23日 08:14

>からーずさん
ですよね。笑
まぁ日記を書くことが習慣になりつつはありますが…☆

>ジャスミンさん
工デのママさんも更新率高いですよね!
反映…はなんででしょうね´・ω・`私も時々ありますが…

投稿者 某 : 2009年05月23日 14:42

コメントしてください




保存しますか?