Q. どんなことをやってるの?

だんだんepa!のことが明らかになってきましたね?

今日はその内容の話。


A. 8つの部署に分かれて、制作していきます。




『みんなでひとつのものを』
とはいえ、
制作は部署ごとに分かれています。


舞台
服飾
パフォーマンス
照明
音響
広報
記録
会計


この8つです。





それぞれが何なのかは想像してみてください。
もしくは説明会にきてくださいね。

部署が分かれてるからこそ、
技術を先輩から学べたり、
心強い仲間に出会えたりします。

そしてそれが合わさると、
ものすごいパワーになるんです。




ちなみに、
言ってしまうと
からーずは記録部です。




去年も記録部でした。



活動してるとこの写真を撮ったり、
DVDを作ったりしてます。

去年のDVDがなかなか出来上がらないのは私のせいです。

すみません。。




記録部のステキなところは
また違う日に書きます。

地味に見えるけど(ネーミングとか)
なかなかステキな部署なんです。

例えるなら
運動会に場所取りを張り切っちゃうお父さん





ちなみに明日のSHINKAN!!'09にも潜伏してます。




時間のある1年生はもちろん、
みんな来ちゃえばいいと思います。



いろんなトコに顔出しといて
損は無いはずです。



お天気もいいみたいで
なにより。




でももう4月終わりなんですね。
ほんと、早いな〜。

投稿者:colours : 2009年04月29日 22:01

トラックバック


コメント: Q. どんなことをやってるの?

からーず様、こんばんは。DVD期待してます。決してプレッシャーではありませんが。一般の撮影禁止だったので、一緒に行けなかった母に見せたいなーと思いまして。でも、焦らないで頑張っていいもの作ってください。

投稿者 yukihaha : 2009年04月29日 22:56

>yukihahaさま
もうすぐカタチにできるかとおもいます。
長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。
初心者ばかりで奮闘してますが
見にきてくださった方も、いらっしゃれなかった方も
満足のいくものができたら、と思ってます☆

投稿者 からーず : 2009年04月29日 23:43

コメントしてください




保存しますか?