やべいやべい

更新せねば更新せねば。
ちょっと油断するとこれだ。
書きたい事はヤマホドあるのに
ついつい。。。
いやはや
 
就職活動が楽しくって。。。
制作全然進んでないって言うね。
 
さいきんぜんぜん学校行ってないって言うね。。。
 
なんてこったい。
あ、
でも行ってますよ
全然行ってない訳じゃないです
時間が空いたら行きます。
時間が空いてて工房が閉まってたら
バスケしてます。
 
面接を終えてダッシュで戻ってきて
スーツのままサークルにいきます。
 
あ、勿論きがえてますよ。
 
あ、
あたりまえか。
 
そう
このあいだ
ジャスミンさんとこのキリンさんとかなり仲がいい事が判明しました。
夜中に一緒にラーメン食べにいっちゃう仲だったみたいです。
 
ふふどんどん美大生の闇に引きずり込まれてるぜ。
 
で、
 
そうそう。
 
いい加減告知しないと
さんざん今までしてたのに
急にしなくなって忘れてた!!
 
shinkan'09!!

これこれ!
 
なんか
スポンサーもいい感じについて
 
参加者先着500名にアップルからiTunes1曲無料ダウンロード券配られます。
あ、すごいね。
 
あとレクリエーションの景品もいい感じに出ますね
アップルって言ったら、まぁ景品にするとしたらあの辺でしょ的な。まぁわかりますよね。
 
しかも今回adobeもついてる。。。ってことは・・・
まさかマスターコレ・・・
なんてことはないか流石に。
 
でもまぁ
芸大、ムサビ、多摩美、造形、女子美、日芸
の各大学の団体紹介や個々の先輩方の作品紹介だったり
作品で言えば、The-sixに出展してた方の作品も数点見られます。
 
何より沢山の先輩方、色んな学校の人、色んな学校の1年生と知り合う機会です。
ぜひぜひご来場下さい。
 
大学生活、美大生活、全ては自分次第、出会いを生むのも自分の行動次第。
 
とりあえず、自分の大学だけでなく、
美大生って呼ばれてる人達がどんなことやって、どんなことしようとしてるのかを見て欲しいと思います。
 
注目団体は
多摩美でいえばテキパ!
ムサビでいえばepa!・・・w
 
他にも芸大から音楽系のサークルや、
色んなアートプロジェクト団体を知る機会 
 
そうそう、PARTNERの現編集長(多摩美)も来てくれるらしいので。
前編集長(ムサビ)も来る気がする。
 
前の前の編集長(多摩美)はNYにいってるらしいけどね。
あ、
そんな情報いらない?
 
 
ま、出会いは無限。自分の制作
自分の活動のモチベーションにつなげて欲しいと思います。
そして
各団体には、優秀な人材を見つける機会にして欲しいなと思ってます。
 
おーっし。。。
ではでは
 
Shinkan'09!!よろしくお願いします。
 
会場のルミエール府中。
国分寺からバスで20分くらいっす。
 
会場で待ってます。
私も結局しゃしゃります。
一応主催組織の代表なので。
 
今までの出会いを全て巻き込んで提案していきたいと思ってます。
キリンさんにも活躍してもらいます。
からーず姐さんにも活躍してもらいます。
 
ムサビ日記書き出した1年生達は必修です。
 
あ、
来れるっしょ?
 
 
いえいえ待ってます。
 
あぁ身体がもう3個欲しい。
 
 
つながるつながり
つなげる想い
もっと大きなつながりを。
 
 
自分の中でそんな感じです。
  
うーわ
くどっ
これだからムサビ生は・・・
 
まぁ
つくるを・・・・
 
のがくどいよね。
 
おっしでは皆さん待ってます。
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2009年04月29日 01:29

トラックバック


コメント: やべいやべい

はい! ムサビ日記書き出した保護者は行ってもいいですかw ヤスタカさんの日記、楽しみにしているので、更新よろしくお願いいたします♪ キリンさん食べるの遅くないですか??

投稿者 ジャスミン : 2009年04月29日 10:59

あ、来られるんですか? ぜひいらして下さい。遠くないですか? 確かにジャスミンさん若者に混ざってもそこまで目立たなさそうなイメージです。w

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月29日 13:00

行きます。行きます。今年多摩美に入った息子が。「こんなのあるよ。」って一応教えておいたら自由選択の授業サボって行くんだって。いろんな美大の人とお知り合いになれたらいいな。&ヤスタカさんてどんな人かな。あまり積極的なほうでない息子なので、母はいっぱい挑戦してほしい気持でやきもきしています。楽しく充実した美大生活を送ってほしいとか、抑えつつも親としての希望が。とにかく明日はSHINKAN!!'09へGO!なのです。ヤスタカさん後で様子をお知らせくださいね。更新楽しみにしています。

投稿者 kimrin : 2009年04月29日 17:06

活躍しまーす☆

投稿者 からーず : 2009年04月29日 17:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)