街はきらめく☆パッションフルーツ

さっそく二つめの記事更新です!某です。

えーと、手羽さんのこの記事で今日から日記公開の新一年メンバーは竹林キャッツアイ、とありまして。
私は一番上に名前があるから長女でいいのかな。リアルに家族構成でも長女だしっ。

キャッツアイといえば、主題歌をたまーにカラオケで歌うもはじめにオク上で歌っちゃって
うぅん・・・この曲こんなキー高かったっけ?と疑問に思いつつ歌って
半分辺りをすぎた所で、あ、オク下だよこれ!と気付く程度の認知なのでwiki先生に聞いてみました
ふむ。
長女の名前は来生泪(きすぎ・るい)って言うのか。とりあず小さいころに見たアニメの記憶が
なんとなく残ってるので、ビジュアルは思い浮かべることが出来た。

と、目に入る文字。

>長身かつ妖艶な美女で、左顎に特徴的な黒子がある。

>長身かつ妖艶美女で、左顎に特徴的な黒子がある。

妖艶、美女、だとっ・・・!?最も私と縁の無い言葉じゃんか!
こんなちんちくりんに竹林キャッツ♥アイの長女が務まるのか心配でなりません。

もうさ・・・、

映画になると鼻水を自在に操り、大活躍を見せ、
なおかつ哲学的な物言いでみんなをアッといわせる某ぼーちゃん路線に変更していいかな!
なんだかもう読み方もボウで定着しかかってるし!

でもこっちはこっちで問題があってですね。
彼路線で行くとしても、私に出来ることといえば
花粉症ゆえの鼻水ティッシュ大量生産ぐらいなのです。
哲学的なかしこーい物言いなんて私にはできません。

・・・なんだかとっても残念です。


それにしても、この調子だとこんな感じのしょーもない記事ばっかり増えそうなので
意識して大学のこととかも書いていきたいと思います!
いつまでたってもこれじゃあ「大学のこと」カテゴリが埋まらないよ!

投稿者:solegasi : 2009年04月27日 16:45

トラックバック


コメント: 街はきらめく☆パッションフルーツ

初めまして!基礎デ1年・のの子です。
知らない間に結成されていてびっくりしました。キャッツアイ…!
私も共通点皆無で戸惑いを隠しきれませんが(笑)
長女の某さん、よろしくお願いします☆

投稿者 のの子 : 2009年04月27日 19:50

某さん、はじめまして。
彫刻1年親の28号です。

ムサビに入ってやっと1ヶ月ですか?それとももう1ヶ月かな?
色々なところに突進してみて下さいね!

では、お互いに頑張りましょう、ブログ。

投稿者 28号 : 2009年04月27日 22:10

はじめまして!
なんだかもう、ぼうにしか見えないです。笑

投稿者 からーず : 2009年04月27日 22:22

遅ればせながら、初めまして、親日記のカリメロです。
楽しく読ませていただきますね。どうぞよろしく!

投稿者 カリメロ : 2009年04月27日 23:45

>のの子さん
はじめまして!まさかの紹介方法ですよね。初回からすごい無茶振り!笑
薄ら笑いしか浮かびませんとも。
今後ともよろしくおねがいします^^

>28号さん
はじめましてこんばんは!

そうですねー、課題にあっぷあっぷしてたらあっという間に一ヶ月過ぎちゃいました。ムサビは時間の流れが異様に速いです。

>からーずさん
ぼう、でも正解なんだとおもいます。笑

>カリメロさん
私も楽しく読ませてもらっております!
よろしくおねがいします!

投稿者 某 : 2009年04月29日 00:06

コメントしてください




保存しますか?