はじめまして

新しくムサビ日記を書かせてもらえることになりました、某です。
嬉しいです。

某って書いてそれがしって読みます。
ぼう、じゃありません。
でもそれがしって書いて変換するよりもぼうって打って変換した方が早いので
ぼうって書いてます。結局読み方はどっちでもいいんだとおもいます。

にしても、某ってハンドルネーム、なんだか私だけ何かを隠してるみたいですね。
都内某所みたいな。

某が都内某所で某工デ生の某友人と某メイド喫茶に行って
「おかえりなさいませ、お嬢様!」と言われ喜んでいた。
その様子を偶然通りかかった某の中学時代の某友人が目撃し、(以下略)

・・・ややこしや!
あ、ハンドルネームから判断するとおとこのこみたいですけど、
私おんなのこですよ!おんなのこですからねっ!
ちなみにメイド喫茶は行ったことありません。

工デ生になってまだ一ヶ月足らず。
憧れのムサビに入れたんだから、これからいろいろな楽しいことに遭遇できればいいなー。
いや、遭遇じゃないぞ、そういうのは自分からつっこんでいかなきゃだめですね。
猫は追っかけ回したら逃げるけど、そういうのは自分から突進してかなきゃやってこないね!

ちなみに私は猫をおっかけまわしすぎて猫に嫌われるタイプです。
猫好きなんだけどなぁ。ションボリーヌ。
なでようとして避けられたときの悲しみは言葉にできない。


えーとえーと。
まだ右も左もわからない新参者ですが。
よろしくおねがいしMAU!

・・・なんか良いこととかかっこいいこと書こうと思ったけど壁が高すぎた!残念!

投稿者:solegasi : 2009年04月23日 16:58

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 新メンバー加入!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新入生がメンバーに加わります!!! ■工芸工業デザイン学科1年 某(それ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月27日 03:49

コメント: はじめまして

多分、これからずっと「ボウさん」と呼ばれることになると思われ・・。
ま、いいよね?

これからよろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月27日 03:49

はじめまして。工デ親、ジャスミンです。
新メンバー参入で嬉しいです♪
これから授業で、こんなことやあんなことをやるのかな?なんて想像しています。
毎日が本当に新鮮で驚きの連続だと思います。ムサビライフを楽しんでくださいね!
どうぞよろしくお願いいたしMAU!

投稿者 ジャスミン : 2009年04月27日 07:11

よろしくぼうちゃん。

投稿者 やすたか : 2009年04月27日 11:47

>手羽さん
いいです、ボウと呼ばれるのは承知の上なんで。笑
よろしくおねがいしまう!

>ジャスミンさん
はじめまして!ブログいつも楽しく拝読させてもらってます^^
授業は一つ目の基礎実習も終わりに近づいていて、あんなことやこんなことをやりました!
ムサビ楽しいです!
よろしくおねがいいたしMAU!

>ヤスタカさん
あぁ・・・さっそくぼうちゃんが・・・笑
よろしくおねがいします!

投稿者 某 : 2009年04月27日 16:14

遅くなりましたがデビューおめでとう!
竹林キャッツアイの長女として頑張ってくださいね。

よろしくお願いします。

投稿者 竹林 : 2009年04月29日 01:36

>竹林さん
ありがとうございます!
長女の役割を果たしきれるかは甚だ疑問ですが頑張ります!
よろしくおねがいします。

投稿者 某 : 2009年04月30日 01:09

コメントしてください




保存しますか?