SUBWAYはちょいおしゃれなとこにしかないイメージ。

はやくWindows7にしたい。
あとはバックアップとるだけだ。

近況

○就活っぽいこと。
セミナーに行ってきた。
大学の説明会も、面白いけれど、やっぱり美大らしい面が強いので、
(デザイン関係とか、そういうこと)
全然知らない業界にいってみるのも興味深いです。

関係ないけど、スーツでヘッドフォンしてると
なんか凄く周りから浮くってことをしった。

早くイヤホン買おうとおもいます。

○ぎんざへ。

で、セミナー会場から比較的近かったので銀座に行ってきました。
銀座はスーツで行ったほうが居心地がよい。

これ(第7回銀座スペースデザイン・学生コンペティション)とかみに。

受賞者がデ情生です。素敵でした。

ついでにHOUSE OF SHISEIDOにも行ってきました。
久しぶりに、わくわくしました。とっても。
古いものから、最近の商品、広告、どれもわくわくします。

あと、引き出しあけると映像が流れるっていう
アーカイブテーブルっていうのがインターフェース的に
面白かったです。でも映像が微妙にみえにくかった…。


○SUBWAYってなんなの。
この日、SUBWAYでお昼を食べた。
そう、なんか、SUBWAYに行くといつも思うんですけど、

パン選ぶって、なに?

なんか、あのオーダーメイドシステムがよくわからないというか
分からないけど、とりあえず店員さんの質問に答えていけば
勝手にサンドイッチは出来てるという、
オーダーメイドとかいいながら、なんか勝手にオーダーメイドさせられてる感じが
なんか苦手だったり。

お金出して食べてるんだから、
特別にそのお店で一番美味しい組み合わせで食べたいんだけど、
SUBWAYの味もなにも知らない素人の私が
組み合わせを考えたら、美味しくないの出来ちゃうかも知れないわけで。

別に家にいるときは自分で勝手に好きな組み合わせで
好きに試しながら、自分好みの味を完璧につくれるし。
そうやって私が作ったものが一番おいしいわけで。
このもずくさんの記事にすごく同意)

まーだから何がいいたいかっていうと、
私はモス派。

投稿者:rura : 2009年10月29日 06:05

トラックバック


コメント: SUBWAYはちょいおしゃれなとこにしかないイメージ。

コメントしてください




保存しますか?