私の精神年齢は39歳でした

ナガオカケンメイさんの日記に、今夏お世話になった富山のことが書いてある。

「その土地に合う、デザイン」か。


今夜はトマトクリーム・ミネストローネをつくった。
うむ、大変美味である。
私は自炊したものに対して自画自賛する天才だと思う。(実際美味かどうかは不明)


これから先日の内定者研修のまとめレポートを書こう。
毎回5枚以上というお達しが出ているから、手が抜けないんだ。

でも、サンシャイン牧場やっちゃうんだよなぁ。


ああ もやもやするから明日はお金を使おうっと。

投稿者:mozuku : 2009年10月14日 01:00

トラックバック


コメント: 私の精神年齢は39歳でした

おはようございます。
サン牧するために、30分早起きになったジャスミンですw

内定が決まってからも、いろいろと大変なのですね。。
息抜き、気分転換も必要ですね。頑張ってください!!

投稿者 ジャスミン : 2009年10月14日 06:38

いえ、息抜きしすぎているので気を引き締めたいところです^^;

ジャスミンさんもサン牧やってるんですねw
ウチの母なんかこの間「mixiって何???」と言ってました。
(でもそれが子供にとっては安心だったり、、)

投稿者 もずく : 2009年10月14日 11:42

コメントしてください




保存しますか?