にに

唐突ですが、本日で22歳になりました。

私の22歳は2ちゃんを見ながら始まりました。
(いつの間にか日付変わってたんだ…)
先行きが大変不安だ。ゆくゆくはVIPPERかな。

日付が変わると同時に、友達がメール送ってくれたりして、嬉しかった。
ありがたい。そうやって覚えていてくれる人がいてくれるのは。

家に帰ってケーキが用意されていたのも、
この歳になって…。と思ったけれど、やはり嬉しいものですね。
私の頭はいつまでも小学生です。

これからは、就活のこと、将来のこと、制作のこと、
いろいろ考えはじめていくものだから、
気が重くて辛くなりそうだけど、耐えないと耐えないと、と思った。
しかしほんとう悩みはつきないです。うーん。

私は去年より成長しているか不安になるけど、
ただ、去年より、多くの人と関わりを持っているのは確かだから、
きっと、何か変わっているはず…はず…。

いやあー、やっぱ自信ないわ。

とりあえず、芸祭休み中は、就活も、
日常生活も、なるべく有意義に過ごしたいです。

投稿者:rura : 2009年10月26日 22:40

トラックバック


コメント: にに

お誕生日 おめでとうございます オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

22歳なんて、うらやまし過ぎます。
まだまだ未来も出来る事も無限大!!

ここから始まる一年が、毎日きらきらと輝いている事をネガています ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年10月26日 23:33

ゴメンナサイ。

最後の文章は『願っています ♪ ♪』です。

投稿者 ジャスミン : 2009年10月26日 23:35

コメントしてください




保存しますか?