六本木へ

芸祭かー。

と、他メンバーの皆さんの記事を読んでしみじみ。
今年はなにもやっていないので、
芸祭が空気です…。

とはいえ月曜日にみにいきます。
やっぱり平日のまったり感が最高。

で、今日は「THE OUTLINE 見えていない輪郭」展を見に行ってきました。

他に用事があったのですけど、時間が出来たのでふらふらと立ち寄ってみました。

たまたま行った時間が、トークショー開催時刻だったみたいで
結構混んでいましたが…。
そしてトークショー中のお二方をチラ見して、
作品を鑑賞して、

「うーん!満足!満足!」

と、充実感でいっぱいになりながら帰ってきました。

それぞれの作品、
写真を通したかたちの魅力、
実際の製品をこの目で見たときのかたちの魅力、
それぞれ対比できて楽しかったです。

受験生とか、なんとなく役にたつかも?と、ちょっと思いました。


さて、今日一番学んだこと

休日にスーツ来て
六本木歩くとやっぱり浮く。

まったく、おしゃれさんだらけだったぜ!

投稿者:rura : 2009年10月31日 18:47

トラックバック


コメント: 六本木へ

コメントしてください




保存しますか?