確かにオカシイ、色んな意味で。

リア充から謝られてしまいました。
これほど悲しいことはありません(笑)

私はリア充じゃないオタクとして頑張って生きようと思います。
(それはただのオタク)

そんなオタクのバイト終わり。

同僚(大学3年生)に
「単位平気だったの?」と聞かれたのですが。
(注:講義科目の出席がヤバイという話しを、以前彼にしていた。)

私「え?まだ届いてないけど。」

彼「は?まだって、もう、4月じゃん。」

私「うん、あと数日中には届くんだけど、
私はまだなんだよねー。大丈夫かなぁー(成績的に)」

彼「いや、いやお前の大学オカシイだろ!!」

オカシイだろ。
おかしいだろ
おかしいだろ・・・・

ムサビ的ほめ言葉、いただいちゃいました☆

普通じゃだめですからね!オカシイぐらいじゃないとね!
別に私が美大生だってことは彼は知らないけど、
知らなくたって、他の大学と違うという個性出しちゃってるわけですよ。

もう、こうなったら、何でもかんでも遅くしちゃえばいいんじゃないですか?

入試も4月。
卒業式も4月。
春休みも4月。
授業は6月。
夏休みは10月。
芸祭は2月。

これぞ本気のムサビタイム。
我が道を行く大学スタイル。
今日の入学式もとんでもないものだったと期待しておきます。
新入生、ご入学おめでとうございMAU!

で、結局何が言いたかったかというと、
私の成績はまだ届かないと言うことです。
期限最終日に届くんだろうなぁ。

ああ・・あの科目はあの科目は・・・!

投稿者:rura : 2009年04月06日 16:34

トラックバック


コメント: 確かにオカシイ、色んな意味で。

コメントしてください




保存しますか?