作戦:のんびりいこうぜ

新年度のオリエンテーション行き忘れる夢を見ました。

焦ったから、ほんと焦ったから。
こういうのやめてくれ>自分

さて、春休みももうすぐ終了。
ムサビ日記では3年生。

3年かぁ・・・。

母親が
「大学入るまで長かったけれど、入ってしまうと早いのね。」と
しみじみ言っておりました。

今年度も、はやーくはやーく過ぎてしまうだろうから、
逆に、私はおそーくおそーく生きようと思う。

課題ものんびり。
授業ものんびり。
家でのんびり。

のんびりしてたら、もうすぐ提出期限。
のんびりしてたら、遅刻がいっぱい。
のんびりしすぎて、家が大好き

あれ。それっていつもと変わらないじゃん。
すでにスローライフじゃん。

・・・いや、だったら今年はもうちょっとだけ早く頑張ろう。

早歩きぐらいで。


投稿者:rura : 2009年04月03日 06:50

トラックバック


コメント: 作戦:のんびりいこうぜ

コメントしてください




保存しますか?