どうでもいいんだけど言ってみたかった日常

●侍戦隊シンケンジャーが面白い。
そう思ってサイトに行ってみたら、役者のほとんどが年下だった。

・・・こういう時代か・・・・。

●友達からメール。
「トイ○らスでガンプラ安くなってるよ!買いなよ。」

私、いつからそんなガンプラ好き設定になってるんだ。
結局一体も作り上げてないんだけど・・(←飽き性)

●バイト先の同僚に。
XBOXって面白い?
PSPのほうがいまちょっとほしいんだけどさー、どうかなぁ?
DSはね、去年ドラクエやるために買ったんだけどね、
発売日のびちゃったしねー・・・うんぬんかんぬん・・・

て、聞いたら。

同僚「・・・なんていうか●●さん(私の本名)のイメージ崩れました。」

・・・orz

というわけで、美大生と全く関係ない素の私の日常でした。
いや、なんていうか、

あと一週間で何とかしなければ」が
発動していて(私もしっかりデ情生だw)
追い詰められて課題から離れた話しをしたかったんですよね。

ついでに

オリエンテーションっていつだっけ。

っていう、お決まりすぎてタブーな疑問とかもあるんですけど、
別に回答は求めてないんで、大丈夫!大丈夫!

他より一日早いってことは覚えてるんだ・・・!

投稿者:rura : 2009年03月29日 01:16

トラックバック


コメント: どうでもいいんだけど言ってみたかった日常

コメントしてください




保存しますか?