ぷしゅー

「ポートフォリオやばいんだけどー」
「あーやってねーわー」
「4月からでいいよね?」
「いいよいいよ、間に合うっしょ」
「だよねー」
(友人との会話より)
デ情に入ってついたのはなんとかする精神だと思います。
どうも、helveticaです。
 
 
夜から本気出す!って思ってパソコン開いたらこれだよ!
(=ムサビコムを更新しだす)
明日はお昼から夜まで予定ぎっしりだから早く寝なきゃなんだろうけど…
結局やる気が出ません。あ、ははははは

けど締め切り日までになんとかします。
カッターマットと新しいA3ファイルを買ってなんとかします!
後輩の追いコンとか友達の誕生日会とかあるけど!
そういや後輩はムサビに決まったらしいけど!
なんとかします!!!!!
 

って感じの人、デ情って多い気がするなー
なーんかみんな、一週間前からが勝負?みたいな
あたしのまわりだけなんだろうか、そんな人が過半数。
〆切前はみんな目の下の隈とお友達。
みんなアクティブみんないい!ってことですね。
 
 
あ、4月になったらそれなりに役立つこと更新したいと思います!

投稿者:helve : 2009年03月28日 22:28

トラックバック


コメント: ぷしゅー

コメントしてください




保存しますか?