新宿には・・・。

都営大江戸線の新宿駅を使いたいときは、
素直に大江戸線の改札を使うより、
隣の方にある京王新線・都営新宿線の改札から
入ったほうが、大江戸線のホームに断然早く着きますよ。
都営大江戸線、新宿線、京王新線は中で連絡しているのです。

とか言っても、多分ムサビに通っている人は
あんまり大江戸線使わないだろうから
役に立たないかも・・・。

というわけで、新宿ミニ知識でした。

ちなみに私も、一時期、大江戸線の新宿駅からわざわざ
とんでもなく遠回りして歩いて
東口まで行ってJRに乗り換えてました。
(なんかJRは東口というイメージだったから)

南口の近さに気づいたときの衝撃といったら・・・!!

投稿者:rura : 2009年03月28日 17:59

トラックバック


コメント: 新宿には・・・。

コメントしてください




保存しますか?