あわただしいうちに

今週日曜日、とうとう21歳になってしまいました。

まぁ、だからといって、
特にこれと言って全く感想がないのが本音だったり。

誕生日ってわくわくしていたものだったし、
去年は20歳ということで、色々感慨深かった。
けれど今年は全くなにも思わないし、
むしろ数日前まで誕生日を忘れかけていたほど。

小さい頃、大人の人が自分の誕生日を忘れる、
なんてエピソードが信じられなかったものだけれど、
私も、そんな人間になってしまったようです。

まあ、なんでそんな状況になってしまったかと言えば、
課題の制作やら、芸祭の制作で、
てんやわんやしていたからなのですが。

今日から準備期間に入って、
ムサビも活気づいていましたね。
芸祭本番よりも、みんなが準備してあわただしく
何かを作っている姿をみるほうが、
なぜだか楽しいかもしれない。活気に満ちていて。

しかしわたしも早く作らねば・・・・本気でやばい・・・

関係ない話ですけれど、
自分は知っているけれど相手は知らないかなぁ思って
声をかけられないタイプの人間です。
だから、

今日も、(おそらく)からあげさんを2回も見かけたけれど、
みただけでした、ごめんなさい。

そういえば、ムサビコムでは
からあげさんの目撃情報が多いようなきがします(笑)

投稿者:rura : 2008年10月28日 19:28

トラックバック


コメント: あわただしいうちに

お誕生日おめでとうございましたー!
素敵な1年になりますように!

投稿者 みちくさとりこ : 2008年10月28日 21:59

お誕生日おめでとうございまう!

目撃情報・・・うーん何でだろう・・・気のせいにしておこう(笑)

投稿者 からあげ : 2008年10月28日 23:19

お誕生日おめでとう!!
お互い、3の倍数ですのでアホで楽しい1年にしましょうね☆

ちなみに、私もからあげさんをよく見かけます。話しかけられない距離で。
あとkey_tさんもよくみかけます。 なぜか目立つ建築コンビ。

投稿者 おきなまろ : 2008年10月29日 09:25

おめでとう◎ruraちゃんにとってよき一年となりますよーにっ☆

きのうからあげさんを見ました。あたしが知ってる執行部員と一緒にいるところを………

投稿者 helvetica : 2008年10月30日 10:34

確かにkey_tくんはよく見かける。
あ、おめでとう。

投稿者 手羽 : 2008年10月30日 13:49

コメントしてください




保存しますか?