おわってしまった

整理期間2日目の今日、備品を返しに行く役だったので、学校へ。

でも、すでに同じ部屋の誰か心優しい人が返してしまった後でした。

嬉しいけど・・・
私の往復3時間はどうすれば・・・・・orz

多分、私が言った時間が遅かったせいだし、
良い運動になったと言うことで
ポジティブに行こうと思います!
人生って色々すれ違いだよね!

さてすっかり終わってしまいました、芸祭。
私は友達と合同で展示したわけですが、
もう、私のせいで最悪なできになってしまい、
芸祭前日に二人で絶望していたのですが、

せっぱ詰まったおかげで、
ごまかしの技術を編み出し、
どうにか「絶望」→「残念」ぐらいまでには復活を遂げました。

で、コメント帳をおいておくか最後まで迷い。、
(残念な作品だったから、
おいてもしょうがないかな、という後ろ向きな姿勢)
まあでもダメ元でおいてみたのですが、
身内以外でコメントくださる方も結構いまして、大変良い経験でした。

作品を作ることにもなんだか前向きになれて。
色んな人の作品を見て刺激になって。
創作意欲が上昇です。
この調子で来週からの授業も乗り切りたいところ。

「寒くなるし、芸祭終わって気が抜けるし、人来なくなるんだよね」

と、芸祭前に先生がしみじみ嘆いていたのを思い出したので
しっかり授業に出ようと思います。

というか、もう休めないだけですけど(出席日数的に)

投稿者:rura : 2008年11月05日 18:45

トラックバック


コメント: おわってしまった

コメントしてください




保存しますか?