リアルな美大生の平日

起きたら授業が終わっている時間でした。
・・・・・

orz

遅刻に休み。
リアルなダメ学生の平日です。

「みんな大学に受かったときの気持ち忘れちゃったでしょ?
人間、そうやって忘れちゃうものなんだよ。」

とある授業で先生がおっしゃっていたことを思い出しました。

ああ・・・耳が痛い。

反省してます・・・とても。

さて、私も参加費を払って、芸祭モードにはいってきました。
もう、一ヶ月切ったんですね。
早いものです。
作品もちょこちょこ作ってはいるものの、
自分の想像とのギャップが出てきて、
一からやりなおしたりで、あまり進まなかったり。
やっぱりやってみないと、
どうなるかなんて分からないですね、ほんと。

やるべきことは多いけれど、
久しぶりに充実している感じです。
去年はまっっったくなんにもやらなくて、
芸祭も1日見て回ったくらいで、
あとは「休みばんざい!」とかいって
ぐーたら2週間過ごしちゃったので。
それに比べれば、今年は前進しているかな?

うまくいくかは分からないけれど、
自分なりに、やりきった作品を作れれば・・・いいなぁ。


まぁ、でも作品をやりきる前に、
授業をやりきることが先決かな・・・・。

投稿者:rura : 2008年10月09日 22:54

トラックバック


コメント: リアルな美大生の平日

コメントしてください




保存しますか?