やらかしたこと。

helveticaちゃんの日記にもちょこっと書かれていたんですが、
私も同じ「雑誌を作る」という授業を取っていました。
とりあえず授業自体は無事今日で終わりました。

まぁ、昨日までは、今回の授業以外のグループワークの経験もふまえて
「グループワークって、いろいろあるよね!」(若干上から目線)

なーんて、ことをたまには書くのもありかなぁ・・・って思っていたんですけど。

何もかけなくなりました。

だって今日おきたら講評開始30分前だった

はい、1時間遅刻決定ー。\(^o^)/

結構ここらへんでも、
遅刻については恐怖感を抱いていたのにもかかわらず
最後の最後でこれですよ、笑っちゃうね!てか笑うしかないね!

電車に乗りながら鬱になってたんですけど
一応自分の班の発表には間に合ったので
まだ・・・良かった・・・。
・・・大半の人には気づかれなかった・・・と思うし。
もちろん気づかれなかったから良いって訳じゃないのですけど、
心の負担的にね・・・まだ軽い・・。
(講義でも、遅刻して入りにくいと休んじゃうような人なので)

だから、こんな私が
グループワークについてなにか語る資格はない。
もう、みじんもない。

ただ、この経験をした上で
唯一言えることと言えば

他人に迷惑かけちゃダメだよ!!
(申し訳なくて海にダイブしたくなるからね!)

ってことぐらいですね。当たり前のことだけど。

ほんと迷惑かけないことって、難しい・・
私はこれから何人の人に迷惑をかけながら
生きていかなければならないんだろう・・・。

鬱になるなぁ・・・。

ちなみに作品は確か、土曜日ぐらいまで展示してあるので、
興味がありましたら是非見に来てください。(9号館4F 演習室E)
先生方も、平均的にレベルが高かったとお話しいただいたぐらい
どの作品も、力が入っているので。

他の授業も、同じ階の演習室に展示してあるようなので、それもお勧めです。

お知らせでした。

投稿者:rura : 2008年10月02日 22:47

トラックバック


コメント: やらかしたこと。

コメントしてください




保存しますか?