どうも、helveticaです。
ありゃりゃ。9月初エントリー!!放置しっぱなしですね。ごめんなさい。
 
 
 
 
さて、そんな訳で今日から新学期です。
helveticaの新学期は西武国分寺線・鷹の台駅を寝過ごすことからスタートしました。
東村山に初上陸しました。いちど改札の外へと出てみたいです。


そして後期の初授業はいきなりのグループワーク!
くじ引きでグループ分けをして雑誌の企画から制作までを4人グループで行います。
ruraちゃんと同じ授業でしたがグループはさすがに一緒にならず。

あたしのいるグループは水曜日にさっそく会議です。
制作会議だー!なんかこう、色々きめていくのってワクワクしますよね☆+.・'。*
この授業はかなり実践的だし優秀作品になった時がすごいし、やる気を駆り立てられます!
グループワークに対する不信感と恐怖感をこの授業で取り去りたいです。

1ヶ月の短期集中授業、がんばろうっ
あたしは目立たずひっそりと文章を書いていようと思います。
 
 
 
 

ところで今、さりげなくピンチなのは
うっかり月曜3限にもう一つ選択授業をとっていたことです……凹
どうしよう。後期の通期だから単位大丈夫かな。

 
 
 
c_h_i_s_o@yahoo.co.jp

投稿者:helve : 2008年09月09日 02:55

トラックバック


コメント: !

東村山までいっちゃったら、いっそ西武園までいっちゃってください。

そして西武球場までいっちゃって、野球を観ちゃってください。

競輪はダメ。

投稿者 おきなまろ : 2008年09月09日 10:07

おきなまろさん>
ライオンズの復刻ユニフォームを見損ねてしまって悔しいです。
いちど埼玉に上陸してみたいものです。ええ、賭け事には弱いので近づきません☆

投稿者 helvetica : 2008年09月12日 00:49

コメントしてください




保存しますか?