すごく今更自己紹介

とても今更感漂いまくりですがちょっと詳しい自己紹介しておこうと思います。
なにか記事を書くにしても、まず自分のことの話題を最初に書いておかないと
スムーズにかけない気がしてきて・・・(^^;)

まさかこの状態ってすでにネタ切れってやつか!

と、一瞬思いましたが、信じないことにします。

今日の日記は明日につながっていくのだから・・!(そう信じたい)



*今更だけどプロフィール*
東京出身のA型 兎年です。浪人したので今年で21歳です。
自宅通いです。乗り換えが多いのがちょっとめんどくさい。

性格は前にも言ったとおりチキンです。
めんどくさがりやです。物事を後回しにしがちです。
ほんとやっかいな人間。

*今更だけど名前の由来*
小学生時代に適当に文字を組み合わせて作った造語です。
なんとなく言葉の響きが好きだったのでこの歳になるまでずっと覚えてました。
せっかく使えるチャンスだったのでH.Nにしてみました。10年経ってようやく日の目が!


*今更だけどムサビを選んだ理由*
素直に言ってしまえばムサビしか受からなかったので・・・(^^;)
多●美が第1志望だった時代もありました(笑)
でも、なんとなくムサビに行くことになるんだろうな、
という予感だけはずっとしていました。
無意識ながらも心のどこかで自分にあっていると思っていたのかも。


*今更だけどムサビでやってること*
サークル等で活動とかはやってないんですが、
しいて言うと、学芸員課程を履修してます。
デ情の人だとほとんどとってる人がいないので、結構ばれちゃうと思いますが・・・(^^;)
(気づいてもこっそりさせておいてください・笑)
個人的に学芸員課程の授業は今1番楽しんでたりします。
色々大変なこともありますが取って良かったです。
また学芸員課程のことは追々話していこうと思います。


*今更だけど趣味とか*
1人でぶらぶら出かけるのが好きです。
いわゆるお一人様ってやつが大好きです。カフェでお茶とか大好き。
1人カラオケぐらいまでだったら出来ます!(たまにやる)

あ、別にカラオケ行く友達がいないからとかそういうことではないですよっ!
友達といる時間も好きですが、同じくらい1人でいる時間も好きなんですよね。
私の友達もそういう子が多い気がしますね。自分の時間を大切にする人。

・・・・でもさすがに1人カラオケ出来るのは私ぐらい。あれ・・?

なんかもしかして最後の最後で
すさまじく寂しい人を露呈しまくっちゃったのかも・・・!?

・・・た、確かに寂しいやつじゃないことを否定は出来ないんですけど、
そういう人でもそれなりに大学生活楽しくしてるよってことを
これから伝えていければ・・・いいかな、なんて・・!(前向きに考えてみた)

寂しい人☆rura、これからもよろしくお願いしMAU!(無理やりの〆)

投稿者:rura : 2008年05月04日 01:53

トラックバック


コメント: すごく今更自己紹介

コメントしてください




保存しますか?