奇跡のようなこと

少し時間が空いてしまいましたね・・。
GWは8割がバイトで潰れる生活を送っていたので
しばらくPCに触れられませんでした・・(^^;)
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

さて前にもちょこっと書きましたが、
GW中に小さいライブハウスの公演に行ってきました。

その時に、ずっと前から憧れていたアーティストさんと
少しお話しする機会をもてました。

私と言葉を交わすことが出来る存在だとは思っていなかったので
もう、もう、大大大感激でした!!(結構ミーハーなので・・・^^;)

いつも遠い人だと思っていたけれど、
一緒に同じ空間で同じときを過ごすことで、
こんなにも近い存在に思える。
そんなとてもとても、不思議で嬉しい体験でした。
しばらくは辛いことがあっても生きていけそうです(笑)

私は、誰かに憧れられる存在には多分ならないだろうけれど、
少しだけでも誰かの心を動かせられるような人間になりたいなぁ・・・

なんて少し思ったGWでした。

投稿者:rura : 2008年05月07日 00:23

トラックバック


コメント: 奇跡のようなこと

コメントしてください




保存しますか?