メンバー募集

ムサビ日記の新メンバー楽しみで心はウェヘヘ状態です。ウェヘヘ状態!(虹色の背景)


親御さんや在学生の方、応募しましょう!
詳細はこちら→日記ライター募集のお知らせあー楽しみ

ずっと読んできて憧れてて、メンバー募集のときに「基礎デ募集してる!よっしゃ!」って感じで応募しましたが、ずっと「読んでた」ので今でもやっぱ読む方が好きだったりします・・・。
いや、書くのも好きですが。
なので新しいメンバーの日記を読むのもすごく楽しみです。


応募したときは入試くらい緊張しました。意味不明ですね。採用されなかったら大学生活の楽しみが800減るだろうと思ってました(MAXは計り知れない)。意味不明ですね。手羽さんに応募のメール送ったときの文面は覚えてないですが、普通だったと思います。何度も見直して気を使いつつも、そんなにネタを仕込んだりして気取るのはイヤだとか変なプライドをかざした、大した威力もない普通なメール。だけど採用されました。意味不明ですね。



でも、手羽さんからメールが来たときはほんとに嬉しかった。と同時にキョドりました。東村山の駅で一人そのメールを見てたので、本当に不審人物だったし、あの時捕まらなかったのが、今不思議なくらいです。
おまわりさん仕事しろ
omawariken.gif


絵に特に意味はないです

投稿者:ronta : 2009年03月16日 11:50

トラックバック


コメント: メンバー募集

コメントしてください




保存しますか?