カタカナナカナカムズカシイカナ

うわああああーーーー
ノーマン・マクラレン  (映画監督) のこと
ノーマン・マクレラン  だと思ってたァアアァアアア
恥ずかしーーーーーーーー

母「ハリ○タとか海外作品はカタカナばっかりで嫌、、」
私「そうかなぁ?(´∀`)」



調子こいてた自分カムバック

orz


最近自分がデザイン学科であることを忘れかけている気がするので、「デザインノート」(雑誌)をパラパラ見て、フォントに思いを馳せました。

でもやっぱり記事を読まない。

文字離れが深刻である


関係ないんですが、今日家に帰ったら、パソコンのデスクトップがくまのプーさんになっていてびっくりした。
姉の仕業です。
プーさんはいろいろすごく出っ張っていて怖いのであまり好みじゃないです。クラシックの方は良いんだけどでずにーの3Dはなんかコワイ(((( ;゚Д゚))))

投稿者:ronta : 2009年03月14日 22:33

トラックバック


コメント: カタカナナカナカムズカシイカナ

コメントしてください




保存しますか?