うっしし

あけましておめでとうございMAU!

あれ、なんか恥ずかしいぞ・・・!始めての挨拶ではあんなに”MAU”を連呼していたのに、不思議なものですね。


というわけであけおめです。
メリークリスMAUを逃したので、ムサビコムライターとして大幅に遅れをとった気がしました。

ふう。
今年こそは、もっと色んなところでMAUを活用して行きたいですね。そんな抱負いらないですか。そうですか。



ムサビが80周年らしいけれども。

今帰省中のろん太は、餅と栗と饅頭の食べすぎで腹が80周年を迎えています。


すみません何もうまいこと言ってません。自分でも何を言っているか分かりません。

とりあえずおなかがいっぱいで頭がうまく働きません。



新年からこんなんでごめんなさい。

手羽さんの「1年生に10の質問」も答えたいと思っていたのに年こしてしまった。なにやってんだか。

某ゲームやってたんですけどね!(最低



そんなんですが今年もよろしくお願いいたしMAU☆彡

投稿者:ronta : 2009年01月01日 19:18

トラックバック


コメント: うっしし

「1年生に10の質問」はいつでも大丈夫ですよ。
やってみることに価値があるんです!!

投稿者 手羽 : 2009年01月02日 05:27

やってみましたが・・・どうなんでしょう。
時期的にだめ人間周期が到来していて駄目人間解答です。えへ!

投稿者 ろん太 : 2009年01月21日 22:07

コメントしてください




保存しますか?