はじめまして

新たにムサビコムに参加することになりました
基礎デザイン学科1年ろん太と申します。

ロンタと読みます。
ろんぶとではないです。 
ろんぶと…
うどんみたいですね、ろんぶと。うどんは素うどんが好きですけど。

うどんのように太く短くならないように、

細く長く(ありがちに)

頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!





実は、まさか採用されると思ってなくて、かなり、キョドってま、す
キョドってMAU


何で採用されたのか、採用されたからには何を書くべきなのか、私にしかかけないこと、ムサビにいるから書けること、
見極めて… …  書けるといいなぁ。

よろしくおねがいしMAU!!!

投稿者:ronta : 2008年04月22日 19:33

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 怒涛の新メンバー!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

怒涛の2008年度新メンバー参加 第1弾です。 本日より ●視覚伝達デザイン学科... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月23日 03:57

コメント: はじめまして

>私にしかかけないこと、ムサビにいるから書けること。

いいですね。その気持ちがあれば大丈夫です。


よろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2008年04月23日 04:24

はじめまして。

語尾にMAUをつけることは
正にムサビ日記でしかできないことですよねー(ぇ


ってことでよろしくお願いしM‥‥‥
やっぱり恥ずかしい////

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月23日 08:50

はじめまして。
私もメンバーの中で古い部類に入ってきたので、
MAUを語尾につける勇気が…
そのうちひっそりやってみます。
今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月23日 10:12

はじめまして。
すうどんも月見もきつねも好きです。
語尾にMAUって以外とハードル高いんですね。気にせず使ってましたw
どうぞよろしくお願いしMAU♪

投稿者 なのはな : 2008年04月23日 21:03

コメントありがとうございます!

手羽さん>
お世話になります!初心を忘れず頑張りますよろしくです。

四輪駆動さん>
はじめまして。
はじらいなくMAUMAU言っててすみません!!
しかも太字にしてまでMAUMAUMAU…
もう少し羞恥心を大事にしてみます。よろしくお願いしMAU(ぁ

おきなまろさん>
はじめまして。
やはり何かと抵抗のある「MAU」…
使ってみるとあたかも自分が手羽さんであるような気分になれますよ。とまりませんよ。
よろしくお願いします。

なのはなさん>
はじめまして。
うどんいいですよね!一時期きつね派だったんですが今は断然 素です。
私はムサビコムメンバーになる前からMAUを使っていたので相当気にしてませんでした。相当問題です。
よろしくお願いします。

投稿者 ろん太 : 2008年04月24日 01:08

ロンタさん。っていうとサンタさんみたいじゃない?
・・・あ、そうでもない?あ、絡みづらい?絡みづらい人、じゃなくてヤスタカだけど絡みづらい?や、なんかごめんなさい。もうほんとごめんなさい。もー緊張しちゃってー。よろしくお願いします。。。汗

投稿者 やすたーか : 2008年04月24日 01:52

コメントありがとうございます!
ヤスタカさん>
将来の夢サンタなんです(超真顔
ヤスタカさんはとても絡みやすそうな人だなぁと説明会のとき思いましたよ!「やすたーか」とか、限りなく絡みやすそうですよ!!よろしくお願いします。

投稿者 ろん太 : 2008年04月24日 23:15

コメントしてください




保存しますか?