ささやかな。

12月が怒濤の早さで過ぎてゆく。


今日はサークルの一部の人でささやかなクリスマス会をした。

早いですか。

楽しければ良いんじゃないですか。

レポート終わってないけど。

楽しければいいんじゃないですk




今日はそこで、生まれて初めてか二度目くらいにケンタッキーの肉食べました。
とその場で言ったら大層珍しがられた。(少ない的な意味で

今やクリスマス=ケンタッキーみたいな図式が出来上がってる(らしい)けど我が家じゃクリスマスにパーティバーレルを注文するなんて風習無かったぞ・・・。
てかパーティバーレル自体初めて聞いたんだけどne☆
ああ、都会って怖いわ。
まぁ確かにクリスマス=マクドナルドではないことはよくわかる。



先輩の(炊飯器で)作ったケーキうまかったな。
5時半くらいから始めて食っちゃ話しまくってたら意外と4時間くらいすぐだった。

楽しい時間は過ぎるのが早い。
   あと必死な時も過ぎるの早い。

例えるなら・・・そう、ムサビの実技試験のように、12月は過ぎていった・・・(

この例えいらなかった




今サンタさんにねだってるのは、PSPです。
唐突に言うと、本気さが伝わると思います。

ちなみに今でもサンタさん信じてる。

せんとくんは気持ち悪い

投稿者:ronta : 2008年12月18日 23:11

トラックバック


コメント: ささやかな。

コメントしてください




保存しますか?