ムサビコムかのう

やっべえ超恥ずかしいですあけましておめでとうございMAUをデカデカとしかも赤字でtopに置いたままこんなに放置していたとは死にたい/// /// ・・・・!!!!腹をかっ切りたい!!!



この放置っぷりの言い訳など書きたくなかったですが、悩んでるみたいな事を書くのもムサビコムかのう、と思ってやっぱり思っている事を書く事に。




最近「私って基礎デ生としてどうなのーん」という、よくある(と思われる)葛藤に陥っていました。
今までだって大した事書いてないのですが、
急に、ここに何を書くかよくわからなくなって、
悶々としてたらこんなに日が経っていました

作りたいものを全然作ってないじゃないかとか、
作品がしょぼすぎるじゃないかとか、
根本的に頭悪すぎるだろ/(^o^)\
などと言った形で、基礎デ生としてここに書くことが恐ろしくなっていました

そういうのがあってもめげない!という自信を持ってムサビコムメンバーとなったはずなのに、なんだか逃げてしまった。
ああ恥ずかしい。
愚痴ったり、悩みを相談しても自分の中で消化不良で悶々。
なにうだうだしてんだ読んでるこっちが恥ずかしいわゴルァ!!
という方は私に喝ください。待ってます。(M的な意味で)



しかしここにまた帰ってきたということは、克服したのか?!

っていうと、そうでもないです。
ただ自分が全然出来た人間ではないということと、落ち込むとタチが悪いということを、しっかり自覚しなくてはいけないと思いまして。
※と言ったことを書いてもしょうがないのは分かっている・・・、誰かに不快感を与えてしまったらどうしよう☆


とりあえず、普段は平気なのに何かのきっかけでものすごく自分に自信が持てなくなったり、すること、ありますよね、ってもっと上手い文章で書きたいのにかけないよ。

困ったものです。

投稿者:ronta : 2009年01月21日 20:47

トラックバック


コメント: ムサビコムかのう

コメントしてください




保存しますか?