showgeki☆

手羽さぁああああん!!!!!!!

なんかもう、あくまでさらっと書いてるところがなんともいえない・・・

ほんとにさみしいです。


えーと

昨日は基礎デの新歓でした。
西武遊園地の近くで「ケイドロ」(「ドロケイ」?)をやったあとバーベキュー。
私はバーベキューのみの参加でしたが、
西武遊園地のあのピンクのポスターからは想像もできない過疎っぷりには衝撃☆でした。
駅が地元の駅をちょっと広くした感じなくらいの規模でした。
地元に帰った気分になれました

私はケイドロには参加できなかったのですが・・・バーベキュー、美味しく頂きまして。
焼きそばのお焦げを、おもに美味しく頂きまして。
いいんです、お焦げ大好きですから

個人的に、その時やったビンゴのMCがプロくて感動した。
なんだろうあの慣れた感じ・・・いい声でした・・・いやほんとに

ビンゴは景品のカオスさが売りだったと思います



新歓返し・・・いまからそんな単語を聞くとは思わなかったけれど、1年後かーどうなることやら。

今日はケイドロのおかげで筋肉痛者が多発したのかな?
みんな着々と年をとっています。若さが足りんよ!hahaha☆


しかしそれ以前に参加すらしてないろん太は完全に老後のテンションな気がする。

素敵なおばあちゃんになりたいです

投稿者:ronta : 2008年06月09日 13:35

トラックバック


コメント: showgeki☆

コメントしてください




保存しますか?