べんりなよのなか

コンビニって便利だなーとか

電車って便利だなーとか

都会に来たら便利でいっぱい。


便利な世の中ですが、靴下の両足かかとに穴あいてるの気づかずに登校してしまったことは、ほんとうに勘弁してほしいです。かかとって。
かかとって穴開くんですね。
知らなかった!

最近靴下が軒並み穴開きまくりでどうしよう。
便利な世の中だから、穴の開かない靴下が手に入ればいいのに。

まー買えよって話なんですけどね。
最近服とか買ってないしね。そんな欲しいと思ってないのが問題なんですが(

さすがに靴下に常に穴開いてる女ってどうかと思うので、どっかで3足いくらとかで買おうと思います



パンの耳食ってたりとか、日常を書いてるだけなのになんでこう、わざとらしいかのような貧乏くささが漂うのだろう・・・切ない。


べんりなよのなかといえば

スカイプ!あいつ!
イマサラかもしれませんが、 とにかくスカイプ便利ですよ

投稿者:ronta : 2008年06月06日 23:50

トラックバック


コメント: べんりなよのなか

コメントしてください




保存しますか?