Oh プン!

こんにちわ、オープンキャンパスが今日であることを昨日知ったろん太です。
どんだけ〜

いや、勝手に24日だと思ってたんですよ!
さすが。
思い込みの激しさで右に出るものは居ないと自負してるだけのことはありますね☆

というかたぶん、あのポスターのせいだと思うんです・・・
って書くとおこられるんだろうか。
いや、あえて私は書こう。

あのポスターが本当に、ほんっとうにクラクラしてクララだから、なんか避けてしまう自分がいた笑。

鷹の台に貼ってある幕(?)も、よく見ると字が浮かび上がってきて、よく見れば見るほどぐにゃあっ・・・って動いている気がしてきて、もしかして自分はこれからハイジを全巻イメージライブラリーで借りて見なきゃいけないんじゃないかという気がしてきて、全巻はさすがにキツいからその代わりのアニメをニコ動か何かで見まくってる気がします。(途中から何かおかしいのは仕様です)

あと門をくぐった後すぐ見えるポスターの整列はほんとに恐ろしいですね。
武(ぐにゃぁ・・・)蔵(ぐにゃあぁ)野(ぐにゃ・・・ぁ)・・・・・・みたいな。
なんて今書いても何も参考にならないですけどね。

とにかくポスターのせいで、私はオープンが今日であることを昨日(友達から聞いて)知りました。
昨日知りました。大事なので二回言います。
もうマジで毎日が想像以上過ぎます。

そんなこんなで私も、高校生とかと混じって、オープンで祭り気分なムサビをエンジョイしたいと思います。ついでに手羽さんにご挨拶できたら最高です。



楽しみだ、ドボク・サミット。(明日だけど)
受験生でもないのに2日間参加する気満々のろん太は決して暇なわけでは・・・っ! ・・・・・・   ・・・・!


だれか一緒に2日目まわってくれる人居ませんか〜何科でも良いからさ・・・(結局ひとりでまわりそう)

投稿者:ronta : 2008年06月14日 05:01

トラックバック


コメント: Oh プン!

正門からの整列、ぐにゃあ〜 っと見えてよかった。

いや、よくないんだけど、

あれを手羽先で昨日、私とELK君でつけてたんです。
一番暑い時間に、目の回る板をつける作業は、それはそれはつらかったのに、
できたー と引いて見たら、単なる黄色い板の羅列… 
植木に同化してるんですけど…
めっちゃテンション下がりました。
デザインした人を軽く恨む。

投稿者 おきなまろ : 2008年06月14日 12:54

おきなまろさん>>
遠くから見ると 黄色い板の羅列  でした確かにしかし!近づけば近づくほど  ぐにゃぁ ・・・うごうご・・・ぐわわーん・・・でしたよ・・・。(クラクラ)作業おつかれさまでした・・・作業お手伝いできたらよかったです・・・おつかれさまです・・・!コメントありがとうございました!オープン楽しんでます!

投稿者 ろん太 : 2008年06月14日 22:23

コメントしてください




保存しますか?