オッチョコチョイ

傘がない!!!!!

まさかの二回目。一回目

高校時代も電車の中に傘を必ず置き忘れるとか、学校に置きっぱなしにするとか、常習犯でした。
おかげで傘は今まで5回以上無くした気がする。
で。
またかよ。
ということですが、ここは今までの私じゃない!!!!

校内中の傘立てを見て回りました

・・・
・・・結果、見つかりました。

ほらね私だってやればできるんだからうふふフ!


・・・なんかこう書くと暇な子みたいですね。
実はここのところ形態論でヒーヒー言ってました。
自作の立体をデジカメで撮ってその後パソコンとかで編集して図録にするという課題だったんです。文字とかも入れつつ。ぶっちゃけたいした課題じゃないです。多分。しかーし、フォトショップもイラストレーターもちょっとしかいじったことなくて涙目☆やりたいことができなくて「明日が見えない」と心の中で何回も思ってました。
できて良かった。
明日プレゼンなのに超ギリギリ☆みんなそんな感じだったんだろうな。プリンタの予約すごかったし。
明日楽しみだなー



そういえばデザフェスの話書くとか言って書いてない。こちらは時間があるときにでも。

投稿者:ronta : 2008年05月20日 18:52

トラックバック


コメント: オッチョコチョイ

コメントしてください




保存しますか?