とけいとけいと

時計がない!!!!



それが何だとか言わないで下さい

私手首に時計がついてないと不安で不安で不安でふあ(略
いわゆる「ムサビタイム」ってやつはまだ発動してないらしく
常に時計見てないと

「今何時だろうハラハラあと何分だろうハァハァやばいわからんおわぁああ」

っていう変態的人格になってしまうのです。
携帯みればいいんですけどね。
携帯だとダメなんですね。
なんででしょうね。
さっき体育あったんでそのとき落としたんでしょうね。
探しにいかなければ・・・あらあああ



■今日形態論で「大胆だねーハハ」って言われたんですがコレって
「大胆だねーハハ(誉)」なのか
「大胆だねーハハ(苦笑)」なのか

立方体の時に苦笑されたトラウマがあるので、先生の笑い声が(苦笑)にしか見えません。
ハァハァ

投稿者:ronta : 2008年05月14日 16:36

トラックバック


コメント: とけいとけいと

コメントしてください




保存しますか?