Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


オーキャンのお勧めを教えて!

6月になってしまいました。

来週は、いよいよオーキャンですね。

今年のオーキャンTシャツは何色かな〜?

バッグも。

今年は長女が(教育実習中で)不参加なのが残念。

去年は制作現場公開で、描いているところを見られたし、おととしとその前は展示もやってたから楽しみだったけど。

でも、たとえ長女が不参加でも、今年は我が家的にファイナルイヤー(予定)なので

行きますよ〜!

で、お勧めをぜひ教えて下さい!

私がいつも楽しみにしているのは、油絵科3年生の古典技法の授業公開。

講評を見るのも楽しい。

色々見所満載なので、毎年行く前に予定を組んで行きます。

同じ時間にあっちもこっちもとなると無理なこともありますが、できるだけ回って来たいので

効率よく回れるように作戦を立てたい。

皆さんのイチオシ情報をお願いします!

投稿者:poncho : 2012年06月02日 19:33

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: オーキャンのお勧めを教えて!:

» 6月3日のムサビの日にムサビネタ祭・・とお題
from 美大日記::ムサビの手羽

昨日はリンクロウの運動会。小学1,2年生達がマイケルのBillie Jean、T... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年06月03日 06:47

コメント: オーキャンのお勧めを教えて!

ポンチョさんへ

こんにちは、(*^^*)

私のお薦めは、キャンパスツアーです。

手羽さんのツアーに、遭遇すれば、
さらに、おもしろいかも。

ザックリ、ムサビを感じてもらえれば、よいのですが。(^_^;)

今年も行きますムサビのオーキャン。 butapoppoでした。\(^o^)/

投稿者 butapoppo : 2012年06月02日 20:45

>butapoppoさん
ありがとうございます。
去年のオーキャンで手羽さんのツアーに参加しました。

今年もツアーはあるのかな?

投稿者 poncho : 2012年06月02日 23:13

コメントしてください




保存しますか?