Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


行きそびれた!

本当は、昨日か今日、行くつもりだったんです。

先日の「行きたいところ」のエントリーにラインナップしていた

蕭白ショック!!曽我蕭白と京の画家たち

千葉市美術館なら車で行けるし。
今日20日が最終日だからギリギリに行けるかな〜?と思っていたんです。

それなのに・・・!!!

先日からの風邪で声が出ない状態。
一刻も早く治したいので、おでかけはあきらめました。


昨日も今日も、薬を飲んでおとなしく寝ていました。

でも・・・。

まだ声が出ません。

声枯れに効くというツボもネットで見つけて試してみましたが。

明日の仕事がまずい!

でももう休めない〜!


投稿者:poncho : 2012年05月20日 21:17

トラックバック


コメント: 行きそびれた!

ponchoさま、こんばんは。

お風邪、まだ大変そうですね。お大事に。

楽しみにしていた展示に行きそこなうこと、よくあります。

会期の長いものが案外そうなりますかね。

私は、今日は超近場で、石元泰博写真展・桂離宮1953〜1954 を見て来ました。
一緒に行ったうちのデ情生・「このころって普通のカメラ?」(デジカメのはずはないでしょ)
「カラー写真がなかったの?」(国産はどうでしょ?でも表現のスタイルでモノクロなんじゃないか)

建物の写真もよかったけど、敷石の石組みに目が釘付けになりました。
これ17世紀?すごくモダンですけど。


チケットの半券で、少し離れた別館の柚木沙弥郎展も見ました。

「トコとキキとグーグー」という絵本に出てくるキャラクターが楽しかったです。

投稿者 yukihaha : 2012年05月20日 23:20

>yukihahaさん

ありがとうございます。
写真も興味ありますね〜!
皆さんのお話を伺ってるとあっちもこっちも行きたくなりますw

投稿者 poncho : 2012年05月21日 07:42

コメントしてください




保存しますか?