卒業旅行

成田のホテルにいます。


当初、明日の成田乗り継ぎで飛行機を取っていたんですが、
1日前倒しにして、成田で1泊することにしました。
気温25℃の那覇を飛び立って、成田に着いたら5℃ですって。
しかもゲートじゃなくて、バス移動。
半袖で5℃は寒かったよぉ。
(ジャケット、荷物に入れて預けちゃってた)


那覇空港では、宮里藍ちゃんが沖縄の試合のために到着したところでした。
成田は、冬季オリンピックの日本選手が帰って来てたのかな。
私は、岡部選手のスキー板だけ見ました。


旅行中も日記はぼちぼちアップしようと思います。
あと1ヶ月、ムサビ日記のペンギンにお付き合いくださいませ。


地震や津波でバタバタして、おまけに1日早く出てきたから、
パッケージデザインの第2課題を出しそびれちゃいました。
(思いっきり、言い訳。ギリギリに出そうとしていた私が悪い・・・)
箱はできているので、帰ってから提出したら間に合うかな。


投稿者:pinguino : 2010年03月02日 17:47

トラックバック


コメント: 卒業旅行

ペンギン様、こんばんは。
沖縄は暖かいんですね。
この辺りは最近は寒いのと少し暖かい日が交互です。
昨日は少しよかったですが。

卒業旅行、楽しんできてくださいね♪
また空飛ぶペンギン日記も楽しみです♪
気をつけておでかけください♪

投稿者 yukihaha : 2010年03月02日 20:49

yukihahaさん、おはようございます。
沖縄、クーラーかけてましたよ。
ホント、お嬢うしゃさんたちがいらっしゃるのが、
前後1週間どちらかにずれていればねぇ。

「空飛ぶペンギン日記」、いいですね。
それ、いただいちゃおう(笑)。
ブログのタイトルまで変えたら、手羽さんに怒られちゃうかな。

投稿者 ペンギン : 2010年03月03日 08:20

そろそろ空港に向かわれるころでしょうか?
本当に空飛ぶペンギンですね ♪
楽しみにしています、気を付けていってらしゃい ♪♪

投稿者 ジャスミン : 2010年03月03日 10:00

リスボンに着きました。
また、旅行記もアップしますので、よろしく〜。

ううっ、眠い zzzz。。。 遠かったですぅ。

投稿者 ペンギン : 2010年03月05日 07:35

コメントしてください




保存しますか?