ペンギン時間

君と僕さんのエントリーに書かれているように、
ペンギンは早寝早起きのイメージですが、結構そうでもない。


午前3時というのが微妙なところで、
一旦寝て起きている場合もあるけど(まぁ、これが多い)、
たまには午前3時に寝る、ということもあります。
それでも午前6時頃には起きるけど。


あまり、寝起きのパターンが同じではなく、いろいろなんです。
もともと自営業で、決まった時間に出勤とかがないからかも知れません。
3〜5時間の睡眠が3日程続くと、次はいっぱい寝る感じ。
でも、早朝の時間を有効に使っているかといえば、そうでもないところがね・・・


必修課題も全部提出したことだし、
校友会の振り込みでもしようかな。


あれ? 振込用紙どこにやったっけ?
また専用用紙での振込だったらしばらくは出来ないなぁ、島に銀行ないもん。
パソコンから振り込めるのだったらいいな。


それとも、やっぱり卒業判定が届いてからの方が無難かなぁ。


投稿者:pinguino : 2010年02月22日 04:58

トラックバック


コメント: ペンギン時間

コメントしてください




保存しますか?