やっと晴れたよ!

長く天気の悪かった沖縄は、今日から天気も良くなりました。
近所のビーチに歩いて行くと、こんな感じ。


aP1010589.jpg


yukihahaさんのお嬢さんを始め、ムサビテキスタイル11名の卒業旅行で、
こんな青空と海を、見てもらえなかったのが残念!
「ホント、お天気ばかりはねぇ・・・」


ビーチに歩いて行く途中に出会ったのは、この子。


P1010565.jpg


めぇ〜〜〜 とは鳴かなかった。

ホテルのマリン小屋の側にいたんだけど、
いったい誰が繋いだヤギなんだろう?


私はこんなのんきなことを書いているけど、
芸文以外のムサビ通信生は、来週末が卒制提出〆切。

この週末がラストスパートの方は、ゴールに向かってカンパーレ!!


投稿者:pinguino : 2010年02月21日 16:55

トラックバック


コメント: やっと晴れたよ!

ペンギン様、こんばんは。
わぁ〜  この海と空、見られなくて残念でした。
前に、夏休みに家族で行ったときには、毎日いい天気だったのですが。

でも、これからまた行かれればいいので、楽しみが先に伸びたということで・・

投稿者 yukihaha : 2010年02月21日 21:21

yukihahaさん、おはようございます。
そうですね、沖縄は逃げないのでいつでも来てくださいね♪

昨日から、沖縄は「春」になった気がします。
お嬢さんがいらした時は、冬の最後の寒さだったみたいです。

投稿者 ペンギン : 2010年02月22日 05:27

コメントしてください




保存しますか?