続・パソコンのモニター

パソコンのモニターがなければ、
課題どころか、仕事も出来ない・・・
試しに新しいパソコンを見積もってみたら、納期は2週間かかるらしい。
(モニターは一緒に買った方が安い)


ということで、
オットデスクトップのモニターを奪って借用して来ました。
「私のパソコンが使えないと、確定申告の書類が作れない」
の申し立ては、一発で通りました(笑)。
(オットはノートも持っているので困らない)


ところが、モニター変えたぐらいのことでパソコンが立ち上がらない。
(D社のに出る症例みたい)
とりあえず、なんとかなったのですが、
やっぱり早くパソコンの構成を決めて、注文しようっと。


パソコンは復旧したものの、もうちょっとの課題は提出できず、
オリンピックの男子フィギュアを見てしまいました。


投稿者:pinguino : 2010年02月18日 07:13

トラックバック


コメント: 続・パソコンのモニター

コメントしてください




保存しますか?