パソコンのモニター

今朝、メインで使っているデスクトップの、
モニターがお亡くなりになりました。
わぁ〜ん(涙)。


こんな時に限って、今日提出しようと思っていた課題の、
バックアップを外部メディアにとっていない。


元々、ムサ通卒業したら、パソコンは買い換えようと思っていたのだけど、
(今、余計な作業をするのは面倒なので)
モニターにはあと1ヶ月、頑張って欲しかったなぁ。


今は、お出かけ用のモバイル君で書いています。
この子は、メールとネットぐらいにしか使えないので、困ったな。
モニターだけ、先に買うっていうのも・・・ う〜ん、悩みどころ。


投稿者:pinguino : 2010年02月17日 06:25

トラックバック


コメント: パソコンのモニター

ペンギン様、こんばんは。

PCが急にダウンって困りますよね。

>こんな時に限って、今日提出しようと思っていた課題の、
バックアップを外部メディアにとっていない。

あのぅ、課題は大丈夫ですか?

うちのPCがダウンしたときも、焦りましたが、
2〜3週間くらいして、なんとなく起動させたら立ち上がって、
データを全部外付けに引っ越しました。

回復することをお祈りします。

投稿者 yukihaha : 2010年02月17日 20:01

yukihahaさん、おはようございます。

時間ない〜っていう時に、パソコンはトラブりますよね。
yukihahaさんのパソコン、今は大丈夫ですか?
うちのはPC本体ではなく、モニターの問題なので、まだいいのですが。

課題は出て来ましたが、まだ完成していません。
バタバタしていたら、他にやることがいっぱい出てきて・・・

投稿者 ペンギン : 2010年02月18日 09:33

コメントしてください




保存しますか?