卒業論文 提出

ムサビの卒展、去年はそのために飛行機取って、
沖縄から見に行きましたよ。
でも、今年は無理。


そして私は、卒論をやっと提出しました。
ただいま、猫さんがくわえて、吉祥寺まで走っている途中。
落っことさないで、無事に着いてね。

民営化以降の郵便局は、届くのが遅いんだもの。


さて、もうちょっと頑張って、今年卒業しようっと。


投稿者:pinguino : 2010年01月31日 09:15

トラックバック


コメント: 卒業論文 提出

ペンギン様、おはようございます。
卒論、完成おめでとうございます!!!!

昨日、卒展に行ってまいりました。
娘は、体育館で展示する専攻なので、まずはそこへ。
手前にあったのが、もずく様の作品とは、あとで知りました。

竹林様の記述に写真がアップされている右側辺りだったので、
うつってはいないのですが。
自分のテーマカラーだそうです。成長の色・心の中の色・周りの人から見た娘のイメージの色。

4年間は、親にも短かったなと思います。
そして、昨日は一緒に回っていたらお友達やその家族にたくさん会いましたが、
友達にも恵まれていたんだなと思いました。
まだ、4月からの身のふりかたが決まっていないのですが、
サークルも芸祭の企画もやったので、他学科にもお友達が多いようです。
ムサビの4年間でたくさん大事なことが勉強できたんだなと思いました。

ムサビ日記のメンバーの方々の作品も、分かる方のは拝見できました。
掛けた時間×エネルギーが感じられる作品ばかりで、
みなさんの才能がうらやましくもありました。

娘から、卒業式の案内をもらい、ほんとにあと少しだなと思いました。

投稿者 yukihaha : 2010年01月31日 09:48

ペンギンさん、卒論完成、提出おめでとうございます!!!
芸文は、他学科より1ヶ月早いんですよね。
本当にお疲れ様でした。

私は、メディア論課題1が再提出になり焦っています・・・

投稿者 Whitedog : 2010年01月31日 16:53

yukihaha さん、こんにちは♪
卒展でお嬢さんの作品をご覧になったですねー。
yukihaha さんにとっても、感慨深い4年間だったと思います。
お友達も多くて、実り多いムサビライフ!
卒業してからも、どんどん羽ばたいていかれることを、
ペンギンも期待してますね!!


Whitedog さん、こんにちは♪
メディア論は難関ですものね。
私はお友達にポイントを教えていただいたので合格しました。
芸文は卒業制作の提出が早いけれど、
2月に残りの提出が出来るから、いいかな。

投稿者 ペンギン : 2010年02月01日 18:44

ペンギンさん

卒論の提出、おめでとうございます。
17日の試験は、なぜか1科目合格し、これで、10単位取得/年
できました。あと4単位、なんとかしたいと、水中下のシンクロナイズド
スィミングの心境です。

無事、来年の春、110単位に近づいたら、ピーナッツ島へ行って
みたいです。

投稿者 : 2010年02月04日 20:41

あ、20:41のコメントに署名を忘れました。
吉祥寺のムサビまで自転車で15分の、てんてん、です。

投稿者 てんてん : 2010年02月04日 20:42

てんてんさん、おはようございます♪
1月試験合格おめでとうございます。
今年は試験ありを6科目登録しながら、結局3科目しか受験しなかったヘタレのペンギンです。

ピーナッツ島は特に何にもないですが、機会があればぜひ遊びに来てくださいませ〜♪

投稿者 ペンギン : 2010年02月05日 04:54

コメントしてください




保存しますか?