民芸論 単位修得

Web通信教育のトップページにお花が咲きました。
民芸論の試験結果が出たのです。
じゃ〜ん、

89点

博物館実習のスクーリングに続き、またまた微妙な点数。
90点には1点足りないよな、ってところなんでしょうが、
試験は返却されないので、何が足りないのかわかりません。
現在トータル122単位。


とにかく、ムサ通最後の試験は終わりました。
後は・・・ あ〜、言わないでさっさとやろう。


投稿者:pinguino : 2010年01月27日 16:22

トラックバック


コメント: 民芸論 単位修得

ペンギン様、こんばんは。
最後の試験お疲れ様でした。

あとは・・頑張ってくださいね。

仕事の帰りにスーパーに寄ったら、「沖縄ピーナツ島名産・むちみ黒糖」
というのを見つけて、つい購入してしまいました。
品質表示に「製造者・沖縄県ピーナツ島東江前・・・」とありましたが、
ぴーなつしま あがりえまえ でしょうか?

最近、仕事で凹むことが多いので、黒糖齧ったら元気になるかなーと。

娘が「卒展、いつくるの」と聞いてきました。金曜日から月曜日ですから、
土曜日ですね。ムサビ日記の方々のも見てきますね。

ペンギン様も、もうひとがんばりですね。

投稿者 yukihaha : 2010年01月27日 22:42

yukihahaさん、こんばんは。

沖縄風に読むと「あがりえまえ」なんですが、うちの島は「ひがしえまえ」と普通に読みます。
ペンギン家も東江前にあります。

沖縄は今、サトウキビ収穫のシーズンです。
黒糖のミネラルで元気になってくださいね!

去年は卒展に行きましたが、今年は行けないです(涙)。
yukihahaさん、私の分も見て来てくださいねー。

投稿者 ペンギン : 2010年01月28日 01:19

おめでとうございます。
卒業に『王手』がかかった感じでしょうか ♪

先日、最後の願書を出しに郵便局に行きました。
ご当地郵便(ハガキやレターセット)というのがいくつかあって
ピーナッツのイラスト&かたちのハガキを発見!
ペンギンさんにお便りをしたくなりました ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年01月28日 21:23

ジャスミンさん、こんばんは。
いえいえ、あと2日すると『王手』がかかるかもしれませんが・・・
今んとこ、まだ流動的です(苦笑)。
先ほど、ワードがフリーズして原稿が大分飛んじゃったし(涙)。

私、川村美術館でピーナッツのキーホルダー買いましたよ。
ピーナッツグッズはそちらの方が多いかもしれませんね。

バビさんの受験がうまくいきますように!!

投稿者 ペンギン : 2010年01月29日 00:13

コメントしてください




保存しますか?