博物館実習 通信課題

本日、博物館実習 通信課題が返却されました。


ドキドキしながら開けてみたところ、
非常に丁寧な添削がなされていました。

まず私は、一番肝心な一枚を入れ忘れて提出しています。
そのために、全体像がわからなくなっています。
ごめんなさい、先生。

提出する前には、チェック!


全部作り直さなきゃいけないのかと思っていましたが、
解りやすい添削のおかげで、やるべきことが理解できました。
O先生、本当にありがとうございます。


再提出になって喜ぶのも変な話ですが、
通信課題の添削には、いろいろあって、
ポジティブに次に進める添削は、本当にありがたいと思います。


卒論も上がっていないのに、
奈落に突き落とされる添削でなくて、本当に良かった!!
卒論を提出したら、取りかかろうと思います。


投稿者:pinguino : 2010年01月25日 14:09

トラックバック


コメント: 博物館実習 通信課題

コメントしてください




保存しますか?